園日記

作品展『秋の収穫祭』

全クラス 園長

園の中に実りがいっぱいの秋の森が登場しました🌳

 

   

  ゆめ          ふたば      くろーばー      ひまわり

 

 

             そら

 

全クラスで『協力』して、思い思いに作品を仕上げていきました。

幼児クラスは、友達や保育士と相談しながら制作を進めていきました。
本物に触れたり、図鑑で調べたり、個性豊かな作品の仕上がりにみんな大満足😁。

乳児クラスは、初めての絵具。触るとヌルヌル…じっと手を見つめた後手のひらでペタッ!足でもペタッ
ダイナミックに全身でグルグルグル!!みんなの手形いっぱいのの素敵な紅葉🍁🍂も自慢です。

お家の方を案内する子ども達の笑顔😊はすごく輝いていました✨。

これからは、クリスマス☃、年末年始🎍と楽しい行事が待っています、

様々な体験を楽しんでいきたいと思います🎶。

 

一覧をみる