園日記

ECC

くろーばー組(2歳児)

緊急事態宣言解除に伴って、正課プログラムも再開となりました。

みんなが待ち望んでいた正課プログラム!
先日、初めてECCに参加しました。
初めて会うスティーブ先生に緊張気味のくろーばー組のお友達。

何が始まるんだろう?

とワクワクする姿も見られました。

ご挨拶のときは「ハロハロ♪」と元気に挨拶♪
スティーブ先生のジョークを交えた言葉が面白く、みんな大笑い😆😆
集中して先生のお話を聞いていました。

季節や月を英語で教えてもらったり、英語の教材を使って○△□を教えてもらいました。

 

英語に触れて雰囲気を楽しんでくれたらなと思います。

一覧をみる