園日記

お散歩日和

ゆめ組(0歳児)

急に涼しくなり、お散歩日和が増えて外での活動がしやすくなってきました。

吹く風がとても心地よいです。

今日はお散歩に行くよー!と言うと、自分のロッカーから帽子や靴下を取ってきて準備をしようとする子も✨

お散歩に行くのがわかるとみんな入口に集まり、ワクワクしながら出発を待っています。

                           

先日は、貴船神社まで行ってきました。

  

順番にガラガラ~と鈴を鳴らして、これからもみんなが元気に大きくなりますように❣

とお願いしてきました。

 

これからお散歩で秋ならではの自然物や景色をみつけたり、

季節の移り変わりを肌で感じでいけたらと思います

一覧をみる