園日記

6月になりました

園長

5月の終わり待ちに待った尼芋の苗を頂き、園庭の畑に植える事が出来ました。
苗をたくさん頂いたので、畝に植えきれなかった分は、土の袋の中で育ててみる事にしました。元気に育ってくれるかな。みんなでお世話頑張ります。

夏野菜や花もすくすく生長し、賑やかな園庭になってきました。

乳児クラスのお友達も興味津々です。

6月・・・梅雨・・・紫陽花

お散歩コースなど、園の周りにきれいな紫陽花が一杯です。

お散歩の時にひまわり組の子ども達が個々に紫陽花を撮影したようです。

どの紫陽花がお好みですか?

夏に向かって、たくさん楽しんでいきたいと思います。

6月の終わりにはどんな壁面になっているのかな?

一覧をみる