園日記

新☆ふたばぐみスタート!!!!!

ふたば組(1歳児)

1歳児ふたばぐみは、6人でスタートしました♪
今年度から担任になった保育士に、早くも可愛すぎる笑顔で飛び込んで来てくれるふたばぐみのお友だち(#^^#)先週の金曜日はやっと咲いてきた桜を見にいってきました!!
「お花見するの?じゃあ桜を見ながらおやつ食べておいで~」と園長先生よりおやつをもらいました♡
公園に着いて早速おやつを食べました!「おいしいね~」と声をかけるとニッコリ(*’ω’*)
うん、でもごめんね。そんなにかわいい笑顔を向けられても、お昼ごはんが食べられなくなるかもしれないからもう食べられないの・・(◞‸◟)笑。
最後にお茶を飲んで水分補給♪外で食べたり飲んだりするのってなんでこんなにおいしいのでしょうね・・・・💛

食べたら遊びます!! 広場でおもいきり歩きました!走っているお友だちも♪

気候もよく、お花見日和でした🌸
ふたばぐみ、初めてのクラス写真📸(お休みのお友だちもいたので全員集合はまたの機会に)

1年間、笑顔いっぱいの毎日を過ごしていきたいです☺

一覧をみる