園日記

〇しゃぼんだま〇

ふたば組(1歳児)

進級して2カ月近く経ちました!この年齢の2カ月はすごいもので、言葉が増えたり、自分で靴下を履こうとしたり、たくさんのことができるようになってきたふたばぐみです(*^^*)

園庭でしゃぼん玉をしました♪保育士がするしゃぼん玉に興味津々で追いかけます!(^^)!

なんて可愛いのでしょう・・・・・❤
一生懸命追いかけたり、パチン!!とたたいてみたり( *´艸`)

次の日はお部屋の窓からしゃぼん玉をしました〇〇

やってみたい!!という気持ちを大切に☆彡

上手に『ふぅー!!』できていましたよ(●^o^●)

次はしゃぼん玉制作に取り組みました!!

はじめまして触れる、水風船の感触・・・

不思議そうに触っていました♪

(水風船が割れないか実は風船が苦手な担任はドキドキしていました笑)

感触を楽しんだあとは水風船を使ってスタンプしていきます!

写真とストローをつけて完成☆彡 お部屋が更にかわいくなりました❤

これからもしゃぼん玉に触れて楽しんでいきたいです(^。^)y-.。o○

一覧をみる